2018年07月21日

シンフォニー レンタルできます

こんにちは

猛暑お見舞い申し上げます

IBCLC 。助産師 はちがです。

ただいま 手元に ダブルポンプ電動搾乳機 シンフォニー 一台あります。

ものすごく快適に搾乳できますよ。

レンタルをご希望の方は ご連絡ください。先着1名です。

ご近所ならお届けします。遠方なら宅配便発送します。

Medela シンフォニー 電動搾乳機は こんな方にお勧めです。

☆ 母乳の出る量を増やしたい、または維持したい

☆ 赤ちゃんと離れ離れのため搾乳が必要

☆ 赤ちゃんが直接飲む練習中

☆ 搾乳の負担を軽くしたい(時間・乳頭の痛み・手指への負担など)

☆ 母乳がしょっちゅううっ滞するので解決したい

シンフォニー レンタルできます



シンフォニーに関する詳細はこちら

https://www.medela.jp/breastfeeding/products/breast-pumps/symphony-rental

その他 詳細は 個人ML下さい。

連絡先 はちがさえこ saeco88v325@gmail.com




 

 

スポンサーリンク
同じカテゴリー(母乳育児)の記事画像
授乳四十八手図
世界母乳週間
もしも赤ちゃんの体重の増えが少ないと言われたら。
保護器を使うときには。
タンデム授乳
生まれたての赤ちゃんのおっぱい飲みたいサイン
同じカテゴリー(母乳育児)の記事
 R3。7/30(金)赤ちゃんと子どものお風呂とスキンケアの会 (2021-07-28 13:35)
 授乳四十八手図 (2016-03-20 17:14)
 モーハウス商品ただいまSALE中! (2015-07-27 07:00)
 赤ちゃんと眠る時の暖房 (2014-12-23 15:31)
 ロタウイルスと母乳 (2014-01-13 12:01)
 混合栄養またはミルクで育てられている赤ちゃん (2013-10-09 15:35)

Posted by はちが at 22:34│Comments(0)母乳育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。